室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント♪ハイハイレース!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやおねえさんです!

今回は6月24日(木)に行われた赤ちゃんイベントハイハイレース」のご報告をいたします!

まずにみんなで手遊びの「あたま、かた、ひざ、ぽん」をやりました♪
IMG_0227
そのあとにみんなで集合写真を撮りました!

エイエイ!オーーーー!!!

IMG_0230
準備体操して準備満タンです!!

よーーーーーいドン!!!!!

IMG_0236
がんばれーがんばれー!ゴールまであと少しだ!!
IMG_0231
IMG_0242

ゴーーーール☆

IMG_0241
記念にハートのメダルをプレゼントしました♡
ご参加いただきありがとうございました♪♪
次回のご参加もおまちしてまります!

Follow Me!

TOP