室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント♪1歳のおたんじょうび会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしおりおねえさんです!

今回は、6月22日(火)に行われた赤ちゃんイベント「1歳のお誕生日会」を紹介します!IMG_0216

ベビーガーデンには1歳のお誕生日のお子様がたくさん集まってくれました♪
みんなでお歌うたって。。。
お誕生日おめでとう~!!
パチパチパチ~♪
IMG_0224

メインのイベントでは将来の夢を占う選び取りをしました!
大工さん?料理人?それともお金持ち??
さぁ、何を選んだのかな??
IMG_0220
お誕生日フォトスポットで記念のお写真も撮れたかな??
最後はみんなで手形をとりました!上手にできたね♪
IMG_0225
ご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP