室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドおたんじょうび会♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのしおりおねえさんです!
今回は6月12日(土)・21日(月)に行われたイベント「キドキドお誕生日会」のご報告をします!!

まずは、6月生まれのお友だちにインタビューをします♪
IMG_0040
IMG_0188

お名前やお誕生日、年齢、好きなことなどを聞きました!
メダルをプレゼントして、みんなで「ハッピーバースデー」の歌をうたってお祝いです♬

IMG_0046

最後は記念に手形をとりました!!
IMG_0055

IMG_0197
お誕生日月ではないお友だちも手形を押しました!
とっても上手に押せたね♪
IMG_0064

6月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!!
IMG_0049

ご参加いただきありがとうございました♪♪
誕生日じゃない方も気軽にご
参加できるので次回もお待ちしております!(^^)!

Follow Me!

TOP