室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

マグフォーマーであそぼう! ~その1~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今回は、11月12日(火)「マグフォーマーであそぼう!」のご報告をいたします!

まずは練習です!ひとりずつ、四角のパーツを使って、立体の四角」をつくりました!
IMG_4303

次はすこーし難しい「りんご」づくりに挑戦!
IMG_4319

IMG_4346
上手にできましたね♪

最後は、みんなで協力して作品づくりです!
シートの上にパーツを乗せていって…
IMG_4362

ゆっくり持ち上げると…!

IMG_4398

お城が完成しましたー!!
IMG_4408
素敵な作品ができましたね♪

マグフォーマーは、キドキド場内はもちろん
ショップでもサンプルであそべますので、ぜひ見に来てください!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

Follow Me!

TOP