室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ハロウィンイベント♪~モチーフ探し編~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのはるみおねえさんです!

10月31日(日)「ハロウィンイベント♪」のご報告をいたします!!

10月最後の日はちょっと怖いけどとっても楽しいハロウィン♪
ハロウィンイベントは日にちを2回に分けて行いました!!
今回は休日バージョンのハロウィンイベントの様子をご紹介します☆彡

この日は、キドキドに巨大なカボチャが出現!!
IMG_4146
IMG_4152

みんなで巨大カボチャについたロープを引っ張ると…
たっっっくさんのボールが出てきました~!

IMG_4164
実は、このボールの中には、さまざまなハロウィンのモチーフが隠れています。
みんなに、そのハロウィンモチーフを探してもらいました♪

見事みつけたモチーフを、カボチャ男爵に渡して、おかしをゲットです♪
IMG_4170IMG_4168

おかしゲット、やったね!!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
また遊びにきてくださいね♪

Follow Me!

TOP