室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ハロウィンイベント♪ ~ファン・ジャンパー&ジェスチャーゲーム編~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!

10月29日(金)「ハロウィンイベント♪」のご報告をいたします!!

10月最後の日はちょっと怖いけどとっても楽しいハロウィン♪の日ですね!
ハロウィンイベントは日にちを2回に分けて行いました!!
今回は平日バージョンのハロウィンイベントの様子をご紹介します☆彡

ある2つのミッションにクリアしてスタンプを集めるゲームをしました!
スタンプを2つ集めて、最後にある人に合言葉を伝えると素敵なプレゼントがもらえるのです♪
IMG_4075

最初のミッションは・・・!?
サイコロを回して出た目の数と同じ回数をファン・ジャンパーで飛んでみよう!!
IMG_4102
上手にピョンピョン!!6回跳べたかな!?
IMG_4088
成功したお友だちには魔法使いのお姉さんからスタンプをGET!!

お次のミッションは・・・!?
ジェスチャーで何のマネしてるか当てよう!!
IMG_4087
仮面お兄さんは何のマネをしてるかな??
IMG_4109
仮装して参加♪とってもお似合い(#^^#)

!?!?!?!?
IMG_4177
なんと、楽しいハロウィンイベントにかぼちゃ男爵がお菓子を持って
遊びに来てくれました!!
IMG_4128
スタンプが2つ揃ったお友だちはかぼちゃ男爵からお菓子をプレゼント♪
IMG_4125
ちょっとコワいけど勇気を出してお菓子をGET!

IMG_4136
トリックオアトリート!合言葉もバッチリ言えました♪

ハッピーハロウィン♪
たくさんのご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP