室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

☆2022年 ベビー手型・足型☆どんなモチーフがあったかな?~下半期~

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今日は2022年に行ったベビーイベント【手型・足型ぺったんこ】、どんなモチーフがあったかな?
振り返りをしたいと思います(*^^*)
今回は下半期の振り返りとなります!1月~6月上半期のモチーフは→こちら


7月

彦星と織姫、願い事が叶うよう思いをこめてモチーフを作りました☆彡

8月
夏休みのため、ベビーイベントお休みでした。2023年の夏は、なにかモチーフができるといいな☆

9月

十五夜をモチーフ☆かわいいうさぎの横には、パパ・ママのすすきの手も味が出ていますね!

10月

今年のハロウィンは2つのモチーフ。カボチャもオバケもかわいいですね♪

11月

紅葉を感じるモチーフにしてみました。

12月

クリスマスには、かわいいツリーとサンタさん。お星さまがイルミネーションみたいですね☆

以上が2022年下半期のモチーフでした!
こうして一年を振り返ると、あっという間でした。。。
たくさんの赤ちゃん達が参加してくれたイベント。ぜひ、作品と共にこの1年を振り替えってみてください。
そして2023年も、たくさんの赤ちゃん達の成長の1ページに残るような『手型・足型ぺったんこ』のイベントを開催していきたいと思います。


 

☆キドキド営業時間については→こちら
☆感染症対策については→こちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP