室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

毎日わくわく♪ハマビーズでクリスマスオーナメントづくり始まりました!

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
キドキドでは、11/23から12/23(金)までデンマークのアイロンビーズ“ハマビーズ”を使ったクリスマスオーナメントづくりのイベントを行っています。

先日、参加してくれたお友達の作品を見せていただきました!

4歳の女の子の作品。嬉しそうな表情ですね。

6種類あるモチーフから2種類、自分で選んで作るオーナメント。

1週間ごとに選べるモチーフが変わるので、来週は何を作りたいかな?と、わくわくします。

出来上がりを見た時の、お子様の表情はキラキラ輝いています。

同じテーブルで一緒に作品作りをし、自然と仲良くなる子ども達の姿を見ると、
指先あそびだけではない、コミュニケーションも間近で感じることができました。

キラキラの笑顔で、わくわくしながら楽しいクリスマスを迎えてね。
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。

毎日わくわく♪ハマビーズでクリスマスオーナメントづくりの詳しい情報は→こちら

※当日の状況により、イベントの開催が難しい場合もございます。ご理解、ご了承くださいませ。

 

☆キドキド営業時間については→こちら
☆感染症対策については→こちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP