室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

【みんなでゲームタイム】フルーツリズムあそび♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
台風が過ぎ去り、肌寒い空気が流れてきました。
“寒暖差疲労”という状態もあるみたいなので、体調にお気を付けください。

そんな気温差がある季節ですが、キドキドにあそびに来てくれる子ども達は元気いっぱい!

キドキドでは秋の連休で行われる【みんなでゲームTime】と、呼ばれるフェスがスタートしました!
先週の3連休からスタートした、知的ゲームフェスの中のイベントの1つ“フルーツリズムあそび”のご様子をお届けしたいと思います。

キドキドの中から、にぎやかな楽器のリズムが聞こえてきました!

何をしているのでしょうか?

みんな、手には楽器を持ってきましたね!

プレイリーダーの掛け声に集中して、リンリン♪シャンシャン♪

そしてプレイリーダーが手に持っているものはよく見ると、美味しそうなあのフルーツ?

チーム分けをして、それぞれのリズムをとって合わせていた様子です!

保護者の方も子どもたちの、子ども達の没頭している姿を楽しく見ながら、リズムをとってくださっていました。

こちらのみんなでゲームTimeのフェスは、10月10日までの、土日・祝日で開催予定です。
詳しくはイベント情報をご確認ください。→【みんなでゲームTime】

この秋はキドキドで学びを深める季節にしませんか?
みなさんのご参加おまちしております。

Follow Me!

TOP