室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

【みんなでゲームタイム】はじまりました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
大きい台風が近づいているみたいですね。
むしむしした暑さがつづくかもしれないですが
体調には気をつけてあそびましょう。

キドキドでは秋の3連休で行われる【みんなでゲームタイム】がスタートしました。
半円がかかれた色のパネルがたくさんありますね。

お父さんたちも真剣につなげている様子・・・

半円の色がぴったりはまるみたいです。

みんな力をあわせて、うめていますね。すごいです!

このパネルの名前は”カラーフォックス”と言います。
この様にあたまとからだを使ったイベントを行います。
この秋はキドキドで学びを深める季節にしませんか?

みなさんのご参加おまちしております。

Follow Me!

TOP