室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

☆からだあそび宣言をした、夏の思い出☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
2022年の夏も長かったようで、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
まだまだ暑い日もありますが、夜になると秋の音を感じますね。

今年の夏、キドキドで宣言していた“からだあそび”
この夏の思い出を、もう少し振り返りたいと思います。

たくさんの親子が参加してくれたイベント。

たくさんのお友達と協力してできました!

プレイリーダーの声に合わせ、兄弟でほっぺをくっつける微笑ましい光景も☆

ダイナミックなあそびはキドキドならでは!

親子でバランスあそびも!
大人になるとあそび方を忘れてしまうけど、キドキドなら親子で楽しいがうまれます!

子供たちの笑顔に、たくさんたくさんパワーをもらえた夏でした。

夏休みの思い出、皆さんありがとうございました!

9月も楽しいイベント開催予定です!
また、ブログ・イベント情報でお知らせさせていただきます。
楽しみにお待ちください♪

 

☆キドキド営業時間については→こちら
☆感染症対策については→こちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP