室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

赤ちゃんの日パラシュートあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

梅雨明けをして暑い日が続いていますね。体調などいかがでしょうか?

今回は6月28日に行われたイベントの様子をお届けします。

パラシュートあそびは、とても大きい色鮮やかでカラフルな布を使って、
たくさんのお友だちと一緒に持ち上げてお山を作ったり、高く飛ばしたり、普段出来ないダイナミックな遊びが体験できます。

まずは、ママ達と一緒に大きい円になります。

みんな一体何が始まるのか、不思議そうな顔をしてます。
大きくてカラフルな布が現れて、ママ達からは歓声が起きましたが、みんなはキョトンとしちゃいました。

お兄さんの合図で持ち上げてお山を作りました。

パラシュートの中にもみんなで入ってみました。

最後は、ママ達が息を合わせて、パラシュートを飛ばしてみました!

きれいにとんでいきました。大成功~!

最初は、不安そうなお顔をしていたお子さんも
ママや他のお友だちと一緒に、普段体験できないダイナミックな集団遊びが体験できたと思います。

ご参加ありがとうございました。

赤ちゃんの日イベントは、6ヶ月~18ヶ月のお子様と保護者の方を対象としたベビー向けのイベントです。
毎週火曜・木曜の14時~キドキド場内にて開催しています!
皆さまのご参加をお待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あそびに来るお友だちへのお願い
暑い日が続いていますね。
水分補給はこまめにとりましょう。
手洗い・うがいを必ずしましょう。
また、汗をかきますので、
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801

Follow Me!

TOP