室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

母の日イベント カーネーションづくり

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークも終わって、最近は日差しも強く、少しずつ暑さを感じる日も増えてきましたね。

みなさん、体調など崩されていないでしょうか?

今回は先日、母の日にちなんで行われた、イベントの様子を紹介します。

「モールを使ってカーネーションづくり」

母の日にプレゼントするお花と言ったら、カーネーションですよね?

今回はそのカーネーションを、モールで手づくりして、ママにプレゼントしよう!というイベントです。

最初に花びらになる部分の、ピンクや赤の色鮮やかなモールを、細いペンを使ってくるくるペンに巻きつけて、まるを5個つくります。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

小さいお友だちには少しむずかしいところがあるので、ママに手伝ってもらいました。

この出来た花びらを2つ重ねてみどり色のモールで巻きつけて完成です。

Exif_JPEG_PICTURE

みんな上手に出来ましたね。

ママにプレゼントしてツーショット

Exif_JPEG_PICTURE

たくさんのご参加ありがとうございました。

また、あそびにきてくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

※イベントは場内の混雑具合などにより、予告なく、時間や内容が
変更することもございます。
皆様に、楽しんでいただくために、順番をお待ち頂き、ご案内することも
ございますのでご了承ください。
ご不明点は店舗までお問い合わせください

※1回のイベントは約30分を予定しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇あそびに来るお友だちへのお願い◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キドキドであそばれる方は、汗をかきますので、
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP