室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

キドキド世界旅行イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

最近、朝晩と寒さが厳しくなって来ましたが、風邪などひいてはないですか?
体調には気をつけてくださいね。

今回は先日まで、冬休みの企画で行われていたキドキド世界旅行のイベントの様子をいくつかお伝えします。

キドキドには、世界中の様々なあそび道具があります。
そんな色々な国のあそび道具にチャレンジして旅行気分を味わってもらうのが、今回のイベントです。

最初にお伝えするのはデンマークからやって来た、ハマビーズというアイロンビーズを使っての国旗づくりの様子です。
デンマーク、イタリア、フランス、ドイツの4カ国の国旗に挑戦しました

Exif_JPEG_PICTURE

みんな上手に出来ましたね!
最後は、完成した作品と一緒に記念撮影!

Exif_JPEG_PICTURE

この他にも、フランスからやって来たボールを使っての玉入れをしたり。

Exif_JPEG_PICTURE

イタリアからやって来たカラフルギアというあそび道具を使ってのピザづくりをしたり。

Exif_JPEG_PICTURE

色々なイベントが行われ、大盛り上がりでした!

参加してくれたお友だち、どうもありがとうございました。

また遊びに来てね!

※イベントは場内の混雑具合などにより、予告なく、時間や内容が
変更することもございます。
皆様に、楽しんでいただくために、順番をお待ち頂き、ご案内することも
ございますのでご了承ください。
ご不明点は店舗までお問い合わせください。

※1回のイベントは約30分を予定しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あそびに来るお友だちへのお願い
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので、
タオルお着替えを忘れずにお持ちください水分補給休憩も忘れずにしましょう
風邪感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801

Follow Me!

TOP