室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

アクアプレイ体験会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは

気温もだんだんと上がってきて

日中は半袖で過ごせる日も増えてきましたね!

いかがお過ごしでしょうか。

今回は先日お店の前の芝生広場で行われた

「アクアプレイ体験会」

の様子をお伝え致します。

AQ535_894e80f79b8c413e98147231dd21dfc9

 

Exif_JPEG_PICTURE

お店の前の芝生にアクアプレイが登場!

Exif_JPEG_PICTURE

お姉さんからアクアプレイの説明を受けて

いよいよアクアプレイ体験会のスタート!

Exif_JPEG_PICTURE

黄色のパドルを回すと水に流れが生まれて、船が動き出します。

Exif_JPEG_PICTURE

水門を閉めてポンプで水を汲み上げると

高さが違うところにも船を移動させることが出来ます。

Exif_JPEG_PICTURE

そして水門を再び開けると…

高いところから低い所へ

船が一気に移動します。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

29日(金)、30日(土)の2日間で

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました!

またキドキドにも遊びに来てくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

5月3日(水)、4日(木)

SHOPのイベントにて

再びアクアプレイのイベントが行われます。

詳細はSHOPのブログを御覧ください
SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP