室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

プレイリーダー紹介「しほおねえさん」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日はたまプラーザテラス店のプレイリーダーのご紹介をしたいと思います!
みんなにインタビューをしてきたので、その模様をお伝えいたします。

先日のゆうたお兄さんに続いての2人目は・・・
⇓ ⇓ ⇓

Exif_JPEG_PICTURE

7月に有明店から異動してたまプラーザテラス店に仲間入りしたしほおねえさんです!
(ちなみにこちらの似顔絵はファニーフェイスというマグネット遊具を使いました。福笑いのように
目を瞑って、しほおねえさんの自ら作ってくれました。目を瞑っていたのに上手すぎてビックリ!)

Q.おなまえは?

A.あわね しほです。しほおねえさんと是非呼んでください。

Q.出身地はどこ?

A.奈良県です!

Q.お休みの日は何してる?

A.映画を観たり、古着屋めぐりをしています。

Q.小さい頃はどんなこどもだった?

A.活発でおてんばでした!

Q.自分が今こどもだったとしたら、キドキドの何にハマっていたと思う?

A.サイバーホイールかクアドリラだと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらがサイバーホイール

 

Exif_JPEG_PICTURE

玉転がしのクアドリラはこちら。

Q.キドキドでのオススメあそびは何ですか?

A.ベカの中でかくれんぼです。

Exif_JPEG_PICTURE

ボールプールに併設されているこちらの木のお城がベカです。

Q.キドキドで嬉しかったことは?

A.こどもたちの”はじめて”を体験出来たことです!
初めて「しゃべった」、初めて「歩いた」などなど・・

しほおねえさん、たくさんの質問に答えてくれてありがとうございました。

ニコニコ優しい笑顔のしほおねえさん。でも飛んだり跳ねたりする時は
とってもアクティブで、いつも元気いっぱい!
このお顔をキドキドで見かけたら、是非声をかけてみて下さいね。

次のプレイリーダー紹介は誰かな?次回も是非おたのしみに!

☆キドキド営業時間についてはこちら
☆感染症対策についてはこちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP