室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

プレイリーダー紹介「ゆうたおにいさん」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日はたまプラーザテラス店のプレイリーダーのご紹介をしたいと思います!
みんなにインタビューをしてきたので、その模様をお伝えいたします。

記念すべき1人目は、たまプラーザテラス店の頼もしい大黒柱
⇓ ⇓ ⇓

Exif_JPEG_PICTURE

(ちなみにこの似顔絵はまきこおねえさん作・・・。似てるかな?ファニーフェイスというマグネットの遊具を使いました!)

Q.お名前は?

A.ゆうたおにいさんです★

Q.出身地は?

A.山形県です。

Q.小さい頃はどんな子どもだった?

A.顔にキズばかりつけている少年でした!

Q.キドキドで1番嬉しかったことは?

A.子どもの「できた!」だけでなく保護者の方も子ども達の「できた!」を
発見してくださった時。すごく嬉しい気持ちになります。

Q.キドキドでおすすめのあそびは?

A.IP(イマジネーション・プレイグラウンド)です。
青いブロックで何でもできる!乗り物やお家も作れるし、動物の形にみたてたり
おままごとに使ったり、想像力を育みながら様々なあそびに使えるのでオススメです!

ゆうたおにいさん、ありがとうございました!

あるときはノリノリに、またあるときはじっくりと、子どもたちのあそびをリードしてくれる
その名の通りとっても優しい「ゆうたおにいさん」。

このお顔をキドキドで見かけたら、是非声をかけてみて下さいね!

次回のプレイリーダー紹介は誰かな?楽しみにしていてくださいね。

☆キドキド営業時間についてはこちら
☆感染症対策についてはこちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP