室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

お友だちイベント・ボールプールで宝探し

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

桜も咲き始めて、いよいよ春真っ盛りですね。

いかがお過ごしですか?

今回は、先日行ったイベントの様子をお伝えします。

今、キドキドでは春休みということで、お友だちと一緒に楽しく遊べるイベントを、毎日開催しています。

この間は、ボールプールで宝探しをしました。

約2万個あるボールの中から、赤と黄色のボールを探しだすゲームです

最初に、新しくなったエアトラックの上で準備体操!

Exif_JPEG_PICTURE

そして、場所をボールプールに移して、宝探しです。

最初にお兄さんから、探しだすボールを教えてもらってから、目をつむります。

Exif_JPEG_PICTURE

みんなで10秒数えてる間にお兄さん、お姉さんがボールを隠します。

そして、よ~いドン!の合図で一斉に宝探し開始です。

Exif_JPEG_PICTURE

みんな一生懸命さがしてくれました。
最後は、見つけたお友だちに拍手!!!

Exif_JPEG_PICTURE

みんな、参加してくれてありがとうございました。

※イベントは場内の混雑具合などにより、予告なく、時間や内容が
変更することもございます。
皆様に、楽しんでいただくために、順番をお待ち頂き、ご案内することも
ございますのでご了承ください。
ご不明点は店舗までお問い合わせください

※1回のイベントは約30分を予定しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇あそびに来るお友だちへのお願い◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キドキドであそばれる方は、汗をかきますので、
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801

ショップのブログはこちらをクリックしてください。

 

Follow Me!

TOP