室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

ベビーサポーターのご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日はベビーサポーターのご紹介です。

「はじめてキドキドへ行くけれど、赤ちゃんでも遊べるかな…?」
「赤ちゃんと二人でいくけれど、他のパパやママ、赤ちゃんと一緒にうまく遊べるかな?」
「遊んでいる時に、不安に思っていることを誰かに話してみたいな」

赤ちゃんの時期やはじめての子育ては、不安がつきもの。
そんな時はベビーサポーターがいるベビーガーデンへ遊びに来ませんか?
子育て経験のあるベビーサポーターが、赤ちゃんとのあそびや毎日の子育てを一緒に考え、応援します。

Exif_JPEG_PICTURE

発達・発育に関する悩みや、あそび方で知りたいこと・不安に思っていることも
誰かに話せばふっと心も軽くなるはず。ベビーサポーターはいつも
赤ちゃんと子育てママたちを応援しています。
開放的な空間の中で、赤ちゃんが楽しく笑顔で遊ぶ姿を見ながら
ママも元気をチャージしましょう。

赤ちゃんとのおでかけは荷物も多く、一苦労。
毎日大変な子育てをするなか、少しの間だけでもほっとひと息ついていただきたい。

そんな思いでベビーサポーターは、ベビーガーデンを親子で遊びやすい環境に整え、
一緒にゆったり過ごしていただける時間をご提供します。

赤ちゃんと二人だけではじめての場所へ行く時はドキドキしますが
緊張しなくて大丈夫!ベビーサポーターはいつでも皆様のお越しをお待ちしています。

1歳のお誕生日当日まで限定!お得な「ベビーパス」は→こちら

Follow Me!

TOP