室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

ベビーガーデンが「からだあそびの遊具」でいっぱいです!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

たまプラーザテラス店では
ベビーガーデンにある遊具が毎月1日と15日に変わります!

3月15日(木)~31(土)までの期間は

「からだあそび」の遊具がいっぱい!
お気に入りの遊具を赤ちゃんから少し離れたところへ置けば、
「はいはい」や「あんよ」の応援にも使えます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

お友だちが気に入ってあそんでいるのは、
「マジックマン」
バランスを取りながらどこの平面でも転がって行く不思議なマジックマンは
昔ながらの起き上がりこぼしのような逸品です。
ボールに乗っているピエロはアクロバットなパフォーマンスを見せ、
どんなに球を転がしても落ちることはありません。赤ちゃんから少し離れところへ転がせば、
「はいはい」や「あんよ」の応援にも使えます。

Exif_JPEG_PICTURE

他にも色々な遊具でいっぱいに!!

ベビーガーデン
ベビーガーデンは、18ヶ月までの赤ちゃんと保護者が一緒に遊ぶための専用ゾーンです。
このころの赤ちゃんは成長の変化が著しく、お父さん、お母さんにとっては毎日が発見の連続。
赤ちゃんの健やかな成長のためには、とりわけ視覚や聴覚、嗅覚、触覚に対して新鮮な刺激を受けることが大切です。
でも、家の中だけで生活している赤ちゃんは、十分にその“刺激”を受けられないことも。
ベビーガーデンでは、成長過程の赤ちゃんの五感を刺激するしかけやあそび道具をたくさん用意しています。
(保護者の方やプレイリーダーの安全管理のもと、他のゾーンでも自由にあそんでいただけます)

Follow Me!

TOP