室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

新大型遊具「海辺に建つ大きな木のお城」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

Exif_JPEG_PICTURE

みなさんこんにちは。

たまプラーザテラス店には、当店でしか遊ぶことが出来ない
特別な遊具が2017年の12月に登場しました!

bk01

みてください!
アクティブオーシャンにそびえたつ遊具は
まるで「海辺に建つお城」

Exif_JPEG_PICTURE

中に入れば、まるで迷路。
くぐったり、のぼったり、降りたい!

親子で一緒に「かくれんぼ鬼ごっこ」が出来ちゃいます!

みつからない所に隠れられるかな?!

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

段差や鏡に囲まれたお部屋、行き止まりなど、子ども心をくすぐる仕掛けがたくさんあります!

今までと違ったボールあそびや、からだあそびが出来そうな予感。
子ども達の動きを今まで以上に引き出してくれそうな、
ワクワクとドキドキが詰まった遊具です。

もちろん赤ちゃんだって、ママやパパと一緒にあそべます!

 

子どもたちはもちろんですが、大人の方々も童心に帰って楽しくあそべる要素が
たくさん増えた「あそびのせかい たまプラーザテラス店」に
ぜひあそびに来てください!

Follow Me!

TOP