室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

親子であそんだ思い出を記録に残そう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

あそび場キドキドにて
あそび道具で作ったクリスマスモチーフの
フォトスポットが誕生!!

テクニコで作ったクリスマスツリーや

20171121185142_01

 

ハマビーズで作られた組み換え自由なクリスマスツリー

20171121185147_02

自分の作った作品を飾って写真を撮れるコーナーもございます!

20171121185151_03

ぜひあそんだ記録を残しに、あそびに来てください!

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP