室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

11/15(水)からベビーガーデンの遊具が変わりました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

たまプラーザテラス店では
11/15~12/25までの間、
クリスマスプレゼントにぴったりの
「自分でやりたい」を応援するあそび道具を展開!

お友だち2人が夢中になっているのは

Exif_JPEG_PICTURE

「オリジナル積み木」
厳選されたブナのしっかりとした重み、握りやすさや固さは、手の感覚を育みます。
最低限の面取りでピース同士の接する面を広く取り、
重心をとりやすい適度な重さに仕上げることで、高く積み上げても傾いて倒れにくいという、
小さなお子さまにも扱いやすい配慮がされています。

たくさんの遊びの要素がある、子どものあそびの基本となる積み木。
積み木のブロックを積み重ねたり、壊したりのあそびを通じて、
目で見たものを認識して脳で情報処理を行い、
図形や文字、遠近感や位置関係を養う視知覚認知を養うことができます。

他にも色々な遊具でいっぱいに!!

さらに!!

おむつを替えるスペースに設置していたおむつ入れを一新。
においや衛生面に考慮した自動おむつ処理BOX「ディディパック」を導入しました。

Exif_JPEG_PICTURE

より快適な赤ちゃんとのあそびを、ストレスなく楽しんで頂ければと思います。

ご来店お待ちしております。

 

ベビーガーデン

ベビーガーデンは、18ヶ月までの赤ちゃんと親が一緒に遊ぶための専用ゾーンです。
このころの赤ちゃんは成長の変化が著しく、お父さん、お母さんにとっては毎日が発見の連続。
赤ちゃんの健やかな成長のためには、とりわけ視覚や聴覚、嗅覚、触覚に対して新鮮な刺激を受けることが大切です。
でも、家の中だけで生活している赤ちゃんは、十分にその“刺激”を受けられないことも。
ベビーガーデンでは、成長過程の赤ちゃんの五感を刺激するしかけやあそび道具をたくさん用意しています。
(保護者の方やプレイリーダーの安全管理のもと、他のゾーンでも自由にあそんでいただけます)

Follow Me!

TOP