室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

祝・7周年記念イベント明日まで開催中!

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

突然ですが、10月7日は何の日だったでしょうか?

正解は…

たまプラーザテラス店7才の誕生日です!

7周年を記念して、
今年はメッセージを風船に乗せて飛ばす「メッセージバルーン」と、
期間限定でアートの空間がキドキド場内に誕生!
手形を使ってみんなで虹をつくる
「ウォールアート」を、

明日まで開催しております!

 

Exif_JPEG_PICTURE

メッセージを書いたらバルーンに付けて飛ばしましょう!!

Exif_JPEG_PICTURE

開催期間は10月2日(月)~10月9日(月)の1週間。

期間中は店内にて随時実施しております。

自分の身長よりも大きい紙に、思いっきり絵を描いたり
手形をつけたりしていたのが、今までイベントでしかできませんでしたが、
1週間限定でアートの空間がキドキド場内に誕生します。

フォトスポットとしてもぜひご利用ください。

皆さまも一緒に、思い出をつくりましょう!

7tnanniv_bldtp

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

Follow Me!

TOP