室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

赤ちゃんの日イベント バレンタインボディーアート

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
今日は2月9日に行われたベントの様子をお伝えいたします。

もうすぐ、バレンタイン
イベントはバレンタインにちなみ、ハートの形をみんなの身体で表現をしました。

午前中は6ヶ月~1歳半までのお子さまを対象にしたイベントを行いました。
まずは、赤やピンクのお花紙できれいな手に持つハートをつくります。
二人でびりびり22
ビリビリ、バラバラと目の前で破れるきれいなお花紙にみんな大喜び!
二人でびりびり2
お花紙
破ったお花紙はハートの描かれた袋に入れてできあがりです。
出来上がり
最後はお花紙のハートを手に持ちハートの形をみんなで描きます。
出来上がり ハート
大きなハートができました!
702

続いて午後のイベントの様子をお伝えいたします。
午後はモールを使って色鮮やかなハートのスティックを作りました。
十二さん
モール
まっすぐなモール2本をからめていきます。
モール作り
モール作り二人
からめたモールをハートの形にしたら出来上がりです。
完成
イベントのご参加ありがとうございました。

※イベントは場内の混雑具合などにより、予告なく、時間や内容が
変更することもございます。
皆様に、楽しんでいただくために、順番をお待ち頂き、ご案内することも
ございますのでご了承ください。
ご不明点は店舗までお問い合わせください

※1回のイベントは約30分を予定しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇あそびに来るお友だちへのお願い◇◆◇◆◇◆◇◆◇
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので、
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801

ショップのブログはこちらをクリックしてください。

Follow Me!

TOP