室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

4月 プレ・キドキド体験会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
4月26日にプレ・キドキド体験会をおこないました。
お家ではなかなかできないあそびを楽しんで頂き、
キドキドの良さを体験して頂きました。

20170427pre3

今回は5組の方々にご参加頂きました。
ボブルスの体験では月齢期のお子さまにとってあそびのレパートリーが豊富な
チキン・ゾウで遊んでいただきました。

Exif_JPEG_PICTURE

体を思いきり使ってあそべるアクティブオーシャンでは
エアトラックやボールプールを体験して頂き、親子で遊ぶ大切さを肌で体験して頂きました。

20170427pre2

20170427pre5

頭を使いながら、心の成長も養えるディスカバリータウンでは
成長段階に合わせてどんなあそびができるのかや、
ルーピングを使った指先あそびの楽しさを、体験して頂きました!

20170427pre6
20170427pre7

6ヶ月未満でもいろんな遊びが出来る事を体験して頂き、
キドキドの魅力を知って頂くことが出来ました。

ご参加頂きありがとうございました!

キドキドでは毎月最終水曜日
プレ・キドキド体験会をおこなっています。

プレ・キドキド体験会は
生後6ヶ月未満のお子さまと保護者の方に
キドキドを体験していただく特別なイベントです。

「キドキドってどんなところだろう?」
「もうすぐ6ヶ月になるけど赤ちゃんでもあそべるの?」

初めてのあそび場へのおでかけは不安もいっぱいですよね。
プレ・キドキド体験会では
お父さんお母さんにも実際に体験してもらいながら
キドキドがどんなところかをご紹介します!

★次回のプレ・キドキド体験会★
日にち:5月31日(水)
時間:11:30~12:30
対象:生後0ヶ月~5ヶ月のお子さまと保護者の方
   妊娠中の方、これからパパ・ママになる方
参加費:500円
場所:キドキド場内

※こちらのイベントは完全予約制です。
※ご参加は第一子のお子さまに限ります。
第二子以降のお子さまは対象年齢(6ヶ月~12歳)のご兄弟と一緒にキドキドをご利用くださいませ。
※開催日当日に6ヶ月になるお子さまはご参加いただけません。

キドキドはちいさなお子さまから大人の方まで
「こころ・あたま・からだ」のすべてを使って
ご家族みなさまでおもいきりあそべる施設です。

親子であそびを楽しみましょう!
みなさまのご参加をお待ちしています。

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801

Follow Me!

TOP