室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

新しい遊具が仲間入りしました!【1】

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
3月に入りだんだんとあたたかい日も増えてきましたね。

春は新しい出会いがたくさん。
たまプラーザテラス店には新しくたくさんのあそび道具が仲間入りしました!

★ベンチ・キッチン★
Exif_JPEG_PICTURE

食器洗浄機や冷凍庫がひきだしになっているキッチン。
ちいさなお子さまにもぴったりの高さです!

★カラーズ・イン・サークル★

Exif_JPEG_PICTURE

ファンラーニングシリーズの新商品。
見本カードを見ながら、
色、形のパーツを正しく選び、円の中で配置していくゲームです。
あそびながら図形構成力を育てます。

★COCOON CUSHION★

Exif_JPEG_PICTURE

ゆったり座れるシートクッション。
親子で絵本を読むのにもぴったりです。
大人の方もぜひ座ってみてくださいね。

キドキドにはほかにもたくさんのあそび道具があります!
ぜひあそびにきてくださいね。

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP