室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

ハーフバースデーのイベントを行いました!

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

キドキドのベビーイベントって何をするのかな?
本日は、先日行われたイベントのご紹介です。

1月17日(木)ハーフバースデー」を行い、
3組の親子にご参加いただきました!

キドキドの中を探検したり、足型をとったり・・・
最後はフォトスポットで撮影をしました!

とても可愛いお写真ですね♪

ご参加いただき誠にありがとうございます!!

イベントには赤ちゃんへの刺激がいっぱい!
ぜひイベントでいろいろな体験をしてみてください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

たまプラーザテラスのイベント情報は→こちら

————————————————————-

☆ボーネルンドあそび場予約・購入サイトは→こちら

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP