室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

夏のからだ遊びプログラム☆宝さがし☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
毎日暑い、夏休み。
キドキドの中は涼しくて快適だけど、子ども達のあそびへの気持ちはあついです!

今日は、夏休み毎日開催中のイベントから、からだあそびプログラムの様子をお届けしたいと思います。
夏休み開催中のイベントの詳細は→こちら

今日お届けするのは、宝探しのイベントの様子。
キドキドで宝探し!?どんなイベントだろう?

まずは準備体操から!
くっついたくっついたでボールを挟んでみよう!

肘で協力してもったり、、、

背中合わせで持ってみたり!(むずかしそうだね。)

さて、いよいよ宝探し。
ボールプールを見ると、大人の方がたくさんの人が集まっている!

保護者の方に、お宝を隠してもらっている間は、みんなで『い~ち、に~ぃ、さ~ん』と数えて待っているみたい。

隠し終わったら、いよいよ子ども達がお宝を探すため、ボールプールへ!

何があるかな~?

しわくちゃボールだぁ☆

お宝は、このしわくちゃボールだったんだね!

たくさんのボールの中からこれを見つけるのは大変そう!

でも、みんな楽しそう☆
みんな一生懸命、宝探しをしてくれました。

イベントに参加してくれたみなさん、ありがとうございます。
夏休み、キドキドではまだまだ楽しいことがいっぱい☆


 

☆ボーネルンドあそび場予約・購入サイトは→こちら
☆感染症対策については→こちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP