室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

イマジネーションプレイグラウンド☆ハウス

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
夏休みも後半にはいりました。変わらず警戒レベルの暑さが続いていますが、皆様体調は崩していないですか?

今日も夏休みに遊びに来てくれていたお友達の作品を紹介したいと思います。

今回はイマジネーションプレイグラウンドの所で遊んでいたお友達を発見!!

イマジネーションプレイグラウンドってなぁに?→遊具の紹介ブログ☆

みんなで土台からしっかりと作っていました。

どんなおうちができるかな?

かんせーい

しっかりと組み立てられたおうちですね。

デザインもおしゃれ☆

イマジネーションプレイグラウンドで立派な作品を作ってくれてありがとう!

夏休み後半戦も、子ども達のあそびや作品をたくさんお届けしたいと思います。
みなさんもキドキドで作品を作った時には、ぜひ声をかけてね☆

 

 


 

☆ボーネルンドあそび場予約・購入サイトは→こちら
☆感染症対策については→こちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP