室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

かえるの大冒険♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
お天気がいい日は、お外で過ごしたくなる季節になってきましたね。

今日はみなさんに、“もりのおとあそび”かえると供に、キドキドを冒険してほしいと思います!


かえると一緒に、ぜひ皆様もたまプラーザテラス店のキドキドをお楽しみください。


ある日ある日突然、かえるは、相棒に別れを告げて…ベビーガーデンを飛び出しました。

まずは、安全に全身運動を楽しめるエアースポットに到着。

もちろんこれくらいのバウンドはかえるには、お手の物。

\ピョーン/

お次は、草木の茂みから覗いてみると…

わっ!あぶない!食べられちゃう!
ブライトデーブロックのコーナーは、いろいろな生き物がいっぱいだ!!

逃げ足は速いかえるあぶなかった。あぶなかった。無事に逃げられた…かな?!

たまプラーザテラス店にある、つきやまだって、ピョーンといけるよ!早すぎて見えないぐらいにね。

ボールプールっていう大海原だって、泳げるんだ!

楽しい音あそびコーナーに着いたら、『なんだか、ぼくの小さい頃に似ているな』

なんて、思い出に浸りながら無事にたどり着いたのは、立派なお城!

『ゲームのお部屋で、だれかが作ってくれたんだ。』

それを見て、かえるはお城に遊びに行きたくなったんだね。

たまプラーザテラスのキドキドの大冒険をありがとう!
皆さんもキドキドに遊びに来た時には、色々な場所、たくさんの遊具で遊んでください♪


☆ボーネルンドあそび場予約・購入サイトは→こちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP