室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

遊具が変わりました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

ボーネルンドでは、たくさんの遊び道具を取り扱っています。
そこで、
キドキドでは、定期的に遊具の入れ替えを行っています!

本日は、
久々に場内に出した「 ファンタカラー で遊んでくれた子どもたちの様子を
お届けします♪

ファンタカラーは、
色とりどりのペグを白いボードにさし、モザイクアートが楽しめる遊び道具です。


ある日、、、
真剣な表情で作品を作っている兄弟を発見!!

様々な大きさや色のペグを選んで、思いのままにボードにさしていきます!

「自分」をペグで表現してくれました!

色合いもカラフルで素敵な作品ができたね!

 

「虹」を描いてくれました!

アーチ状になっているところや縁も虹色にして、こだわって作ってくれました!

↓ペグでビー玉のコースを作ってくれたお友だちも発見!

バランスを取りながら、ビー玉を転がす様子を見せてくれました!

たくさんのあそびを見せてくれて、ありがとう!!

みんなも「ファンタカラー」で、
いろいろなあそびにチャレンジしてみてね!!


☆ボーネルンドあそび場予約・購入サイトは→こちら
☆感染症対策については→こちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP