室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

プレイリーダー紹介 「かおりおねえさん」

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

先週、紹介した“かおりお姉さん”に続き、たまプラーザテラス店のプレイリーダーのご紹介をしたいと思います!
前回のプレイリーダー紹介は→こちら

⇓ ⇓ ⇓

かおりおねえさんです!(あれっ!同じお名前のお姉さんですね。)
(こちらの似顔絵はボーネルンドにある遊具をいろいろ使って作りました!)

Q.おなまえは?

A.かわむら かおり

Q.出身地はどこ?

A.千葉県

Q.お休みの日は何してる?

A.パンとコーヒーが好きなので、おいしいモーニングを探しています。

Q.小さい頃はどんなこどもだった?

A.体を動かすことが好きな活発な子ども

Q.自分が今こどもだったとしたら、キドキドの何にハマっていたと思う?

A.サイバーホイール、ごっこ遊び

360度回転できるサイバーホイール!

Q.キドキドでのオススメあそびは何ですか?

A.エアートラックでジャンプ、ハイハイ

赤ちゃんも楽しい☆エアートラック!

Q.キドキドで嬉しかったことは?

A.お子様たちの遊んでいる姿や、笑顔「できた!」という成長の瞬間を保護者の方と見られるところ

とても優しい空気を持っているかおりお姉さん。おっとりしているかと思ったら、スポーツが得意!
どんなスポーツをしていたんだろう?ぜひ、聞いてみてね!
トットガーデンから来てくれたお姉さん。赤ちゃんと過ごしている姿も印象的です。

かおりお姉さん、たくさんの質問に答えてくれてありがとうございました。

☆キドキド営業時間についてはこちら
☆感染症対策についてはこちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP