室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

☆あそび場流・お正月あそび☆笑う門には福来る!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今日は、2022年12月26日(月)~2023年1月9日(祝・月)まで行っている『あそび場流・お正月あそび!』の福笑いの様子をお届けしたいと思います!

参加してくれた子ども達。とても上手にお顔を作ってくれていました。

笑ったお顔かな?

とても嬉しそうに、お顔の説明をしてくれています!

上手に出来ているね☆
一緒に参加してくれているお友達同士の作品を見せ合いっこしていました。

最後はみんなで協力して、大きなお顔づくりに挑戦!
たくさんのあそび道具を使っての福笑いができるのは、キドキドならでは!

完成~☆
髪型もバッチリ、かわいいお顔ができました!
みんなの笑ったお顔に、たくさんの福が来ていたキドキドでした。

 

 

☆キドキド営業時間については→こちら
☆感染症対策については→こちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP