室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

お月見イベント☆彡

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!

9月18日(木)「お月見イベント」のご報告をいたします♪

9月は十五夜ですね...お月見団子はみんな食べたかな?

さて、今回初のお月見イベントは玉入れ大会をしました!
ただの玉入れではないのです!!

まずは準備体操から・・・
「走ってピタッ!」をやりました!
片足でグラグラ...みんなバランスが素晴らしい!!
IMG_1186
体が温まったらいざ玉入れ!!
「月組」「ウサギ組」二つのチームに分かれて...
1回戦目、よーーいスターーーーート!!!! 
どちらもいい勝負!!がんばれーー!!!
IMG_1198
!?!?!?
なんと、月の怪人が遊びに来てくれました!!
月の怪人登場③
2回戦目は月組ウサギ組VS月の怪人お父さん、お母さんで対決しました!!

月組とウサギ組の圧勝でした!!!
玉入れ対決(お子様VS保護者)
最後は月の怪人と一緒に記念写真♪
ハイ、チーズ!
集合写真③

沢山のご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP