室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★くりひろいハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

11月21日(火)開催した、、、、

「くりひろいハイハイレース」についてご報告です♡
毎月大人気のイベントのハイハイレースを、
今回はくりひろいテーマで開催しました~~♪

背中のモチーフはリスのかわいいしっぽです(^^♪
そして!!コースには今回のテーマくりを並べました★

みんなばっちりリスさんになってハイハイ頑張ってくれました(^^♪

ご参加いただいた皆さま!!
ありがとうございました!!
次回のイベントもお楽しみに(^^)/

Follow Me!

TOP