室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドハロウィン

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は10月29日(日)10月31日(火)に行われた
キドキドハロウィン
の様子をご紹介します♪

二日間に渡って、
みんなでハロウィンを楽しみました!

一日目は大人気のたまいれドッカーンをみんなでやりました★
ハロウィンにちなんでオレンジのボールです!

みんなでたくさんボール投げたよ~♪

ボールがたくさんにたまったら、、、、、、

『どっかーんっっっ!!』

なんと!!中から、登場です★★

二日目は、、、しょうがいぶつ競走みんなで
かぼちゃに見立てたボール
集めました(^^♪

みんな頑張れ~~~!!

『トリックオアトリート!!』
最後は、みんなの元にが会いに来てくれました!

皆様ご参加いただきありがとうございます!!
次回のイベントもお楽しみに~♪

Follow Me!

TOP