室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

七夕イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、7月7日(金)に開催された
「七夕イベント」についてご報告です♡

7月7日は七夕
ということでキドキドでも七夕イベントを開催しました!!

まずはスタッフが用意した星の用紙にみんなで
お願い事を書きました(^^♪

『お願い事、、★何にしようかな~~???』

書いてもらったお願い事を天の川に見立てたかけあがり坂に
みんなで貼りました☆☆

願い事が沢山集まったよ~~!!!!

みんなでお祈りして、、、、、★★

最後は天の川からクリアカラーのボールを流しました(^^♪

夏らしい綺麗なボールにみんな盛り上がりました☆

【みんなのお願い事が叶いますように(^_-)-☆】

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございました(^^♪

次回のイベントもお楽しみに★

 

Follow Me!

TOP