室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント♪ 手形・足形であそぼう☆彡

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのかなたおにいさんです!

今回は8月24日(火)・8月31日(火)に行われた「手形であそぼう」・「足形であそぼう」のご報告をいたします!

24日は、ひまわりかき氷の用紙に手形を押してもらいました!
手形を押すとかわいいいイラストの完成♪
IMG_0930 IMG_0920 IMG_0914

31日は、足形を押すことでかわいいスイカのイラストが完成!
手遊びうたでの準備体操も盛り上がりました!
IMG_1041 IMG_1049 IMG_1052
ご参加ありがとうございました!
次回のイベントもお楽しみに!

Follow Me!

TOP