室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

絵本が仲間入りしました☆彡

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

本日は場内に新しく仲間入りした
【絵本コーナー】のご紹介をします(^^♪

スタッフが選んだ本を場内に設置しました☆彡

場所はステラちゃんのおうちの中です!!!

 

早速お友だちがを読んでくれました(^_-)-☆

『どの本にしようかな~~???』

楽しそうに読んでくれてました(^^♪

色々な絵本をご用意していますので
是非皆さまご覧ください♡

皆様のご来店お待ちしております!!

Follow Me!

TOP