室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ボビーカーレーシング

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、4月16日(日)に行われた
「ボビーカーレーシング」についてご報告です♡

ボーネルンドショップでも販売している
ボビーカーを使用した初のイベントを開催しましたよ!!!

まずはスタートについて、、、、、♪
『ドキドキ♡』

『よーーーーーいどんっっ!!!!!』

スタッフオリジナルレーシングコース
みんなに走ってもらいました(^^♪


『わ!!!!上手!!間をうまく抜けれてるね!!!』

『運転ばっちり☆彡☆彡』

こちらは上手に動物さんたちをよけて、、、★

ママと協力しながら、、、ゴールを目指すよ☆彡

みんなばっちりゴールできたよ!!!!

最後ゴールの後にスタッフオリジナルのメダル
みんなに配りましたよ(^_-)-☆

みんな嬉しそう♪♪

ご参加いただいた皆様!!!!
ありがとうございました★

次回のイベントもお楽しみに♡

 

Follow Me!

TOP