室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドスポーツ大会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです!

今回は、7/23(金)と7/25(日)に行われた「キドキドスポーツ大会」のご報告をいたします!
7月のスポーツ大会は、みんなに人気のいろんな競技にチャレンジしました!

23日は陸上水泳にチャレンジ!
IMG_0604
IMG_0616

ハードルを飛び越えて、水の中をイメージしたパラバルーンの中をくぐり抜けます!
IMG_0618

25日はラグビーにチャレンジ!
まずは、スクラムを組み、協力して相手選手を押し出しました!
IMG_0647

そのあとは、ボールを運んでトライ!
みんなのおとうさん、おかあさんが相手役をしてくれました♪
IMG_0642
IMG_0650

頑張ったみんなに最後に金メダルのプレゼント!
表彰台の上ではいチーズ♪
IMG_0631

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP