室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

イースターイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひろきおにいさんです!

今日は、4月17日(日)に行われた
「イースターイベント」の様子をご紹介します♪

イースターという新しい春の訪れをお祝いするお祭りはみなさんご存じでしょうか?
毎年、イースターのタイミングは少しずつ違っていて、今年は4月17日でした。
なので、当日にイースターにちなんだイベントを開催しました!

場内に現れたのは、大きくてカラフルなイースターエッグ!
イースターでは、象徴的なモチーフですね♪

みんなで一斉に、イースターエッグの中にボールを投げ込んで、溜めていきます!
みんながんばれー!!

さあ、ボールがたくさん溜まったら、みんなでカウントダウンです。
なにが起こるかな…?
お姉さんの指示で一緒にカウントダウンをします!

「3…2…1…ハッピーイースター!!

イースターエッグの中から、勢いよくボールが飛び出しました!
まるで、お祝いの花火みたいですね。
飛び出したボールに、パパママもびっくり!

みんなが投げ入れたボールが全部宙に舞い終わると…

イースターエッグの中から、イースターラビットが登場!
みんなのお陰で、無事にイースターエッグから生まれる事ができました~!!
最後にみんなで記念写真を撮影です♪

キドキド流山おおたかの森S・C店では、他にも季節感たっぷりのイベントを毎月開催しています。
是非、あそびにきてください♪
お待ちしています!!

Follow Me!

TOP