室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドってどんなところ?~パート1~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

流山おおたかの森S・C店のキドキドには
どんなあそびがあるんだろう?

まずご紹介させていただきますのはディスカバリータウン

マーケット②

ごっこあそびや、パズルで遊んだり、親子で楽しめる遊具がたくさん揃っています♪

マーケットは、シェフになりきってお母さんお父さんにお料理を作ってあげたり、
お買い物をしたりして楽しめるエリアです!

マーケット④

こちらのお部屋では、赤ちゃん人形ステラちゃんと一緒にお世話ごっこが楽しめます!
お着替えをさせたりお散歩をしたりして、お母さんお父さんになりきろう♪

みなさまのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP