室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★新春ハイハイ!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです☆彡

1月11日(火)「新春ハイハイレース」のご報告をいたします!!

2022年初ハイハイレースとなり、今回もたくさんの赤ちゃん選手たちが
頑張ってくれました(#^^#)

背中の装飾は新年にちなんだのに!今年干支のトラのしっぽは大人気でした♪
IMG_5332

それでは
新春ハイハイレース スターーート!!!!
IMG_5348

ママのところまで頑張ってハイハイしてる姿がかわいい♡
トラのしっぽがお似合いです!
IMG_5351

こちらの赤ちゃん選手もママに応援されながらゴールまであと少し!!
IMG_5360

今年も魔法の絨毯は大活躍!!
全身トラさんコーデがとってもキュートです(#^.^#)
IMG_5341

赤ちゃん選手みんな無事ゴール出来ました!!!
お疲れ様でした(^^)

2022年も毎月開催していますので
この機会に是非かわいいお子様の頑張る姿を見に
ご参加してみて下さい♪

Follow Me!

TOP