室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★ベビークリスマス

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです☆彡

12月23日(木)「ベビークリスマス」のご報告をいたします!!

クリスマスといえばクリスマスツリー
ということで子ども達にクリスマスツリーになってもらいました!!

IMG_5100

まずはおねえさんがシロフォンでクリスマスソングの演奏!
場が一気にクリスマスモードになりました(^^)

そしてサンタさん登場!!!
IMG_5086
IMG_5087

みんなびっくり!!!!

サンタさんクリスマスツリーの衣装と飾りつけを持ってきてくれました!
IMG_5089
IMG_5088

そしてそしてみんな衣装にお着替えします!
飾りつけをパパママにお手伝いしてもらって、、、
IMG_5093
IMG_5091
IMG_5094

出来上がり★
IMG_5096
IMG_5097

ベビークリスマスツリーの出来上がりです!!!

みんなとっても可愛い♡

ツリーが完成できたらサンタさんがみんなにお菓子をプレゼント!!
やったあ!うれしいね♪

そしてサンタさんは去って行きました、、、

みんな来てくれてありがとう!
サンタさんもみんなに会えたのがとっても嬉しかったみたい!

またきてね!
ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP