室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドお誕生日会!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、12月18日(土)に行われた
「キドキドお誕生日会」の様子をご紹介します♪

今回は、お誕生日の子が0人だったため、
世界中にいる12月お誕生日のおともだちをお祝いをすることにしました~!

IMG_4961

みんなで、バースデーソングの合唱
どこか遠くにいるおともだちにとどくように、歌ってくれました!

最後に、参加してくれたみんなに、かわいい手形カードをプレゼント♪
IMG_4981IMG_4963

毎月、
お誕生月の子にはスペシャルな柄の手形カードを用意していますので
ぜひ、お誕生月に「キドキドお誕生日会」にきてくださいね♪

ご参加くださりありがとうございました!

Follow Me!

TOP