室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです。

今回は、11月16日(火)「ハイハイレース」のご報告をいたします!
毎月大人気のこちらのイベント!今回はどんなレースになったのでしょうか!?
IMG_4485 (2)

この日は本当にたくさんの方が参加してくれました!
参加する赤ちゃん達にはかわいい羽をつけて…♪
よーいどん!

IMG_4486 (2)

周りのみんなもたくさん応援してくれて、とっても大盛り上がり♪
IMG_4495

どの赤ちゃん選手も、本当にがんばっていました!
ママやパパのところまでいけて、たくさんほめてもらえてうれしいね♪

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!
またあそびにきてくださいね♪

Follow Me!

TOP