室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★よちよちレース♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!

10月21日(木)「よちよちレース」のご報告をいたします!!

今回はハイハイレースのよちよち版でレースをしました♪
歩けるようになったばかりのよちよちレーサー達が参加してくれました!!

ステラカーやショッピングカーを使っても良し!
ママ・パパの手を借りても良し!
四輪バイクを乗ってゴールも良しです!!

それでは...
位置について、よーーーーいドーー――――ン !!!

IMG_3965
まだおぼつかないよちよち歩きでスタートしていきました!!

IMG_3955
よちよち歩きが疲れたらハイハイに変更もOKなんです!!

IMG_3972
頑張ってママの元へゴーーーーーーーール!!!!
IMG_3970
頑張ったよちよちレーサー達にはバッチをプレゼント♪

たいへんよくがんばりました(#^^#)

沢山のご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP