室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★はじめてのキドキド探検

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今回は、10月12日(火)「ベビーイベント★はじめてのキドキド探検」のご報告をいたします!

「キドキド探検」は、キドキドデビューされた赤ちゃんと、そのパパやママに
遊具やあそび方などを知っていただく体験ツアーです♬

手あそびうたでからだを温めたら、さっそく探検ツアーに出発!!

まずはエアトラック
ママの抱っこで歩いてみたり、軽くはずんでみたり、寝転んでみたりしました!
IMG_3794

つぎはサイバーホイールを体験!
ママと一緒に、そーっとゆらゆら~~♪気持ちいいかな…??
IMG_3799

つづいてボールプール!たくさんのボールに初めはびっくり!
でも、あそぶうちに慣れてきたお子さまも…♪
IMG_3804

ママに支えてもらってすべり台にも挑戦しました!
IMG_3807

ママやパパも赤ちゃんも「はじめて」の体験はドキドキですよね…!
キドキドでたくさん「はじめて」を経験していただけたらとてもうれしいです♪
IMG_3813
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

Follow Me!

TOP